石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

フォトウェディング

さて、先日のある日…。

ベンチに白いドレスを着た人が。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170922145657j:image

 

なんと!花嫁さん!と花婿さん!

フォトウェディングで島のあちこちで撮影してたそうで、奥さんが北海道で牛馬の獣医さんをされてるそうで、馬の前で撮ろうとなったそうです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170922145750j:image

キレイですね!でもドレスが汚れないか心配でして(汗)

 

旦那さんは犬猫の獣医さんのようで、アイスとティダとも写真撮りました。

うちのワンコたちめっちゃ可愛がってもらいました(^-^)/
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170922150016j:image

いつかお子さんと一緒に遊びに来て下さいね~\(^^)/