石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

嬉しい再会

あっという間に10月になってしまいました!

…9月後半のできごとまだブログに載せれてなかったのでいくつかつけます。

嬉しい再会がありました。

一年ちょっと前まで石垣に住んでいてその当時毎週のように通ってレッスンをしてくれていた家族が会いに来てくれました!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20171001233354j:image

乗ってくれていたのはお母さんとお兄ちゃんと妹ちゃん。

その当時も自分で速足までできて、久しぶりだから…と言いつつもバッチリみんな乗れていました!

…我が家もこうやって早く乗りたいなぁ!

初めましての牧場息子と同い年の弟くんとお父さんも来てくれて、楽しい時間でした。

ぜひまた遊びに来てくださいねー!