石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

トレーニング&ニュー助っ人

また久しぶりのブログになってしまいました…。

今日は久しぶりに午前中晴れ間が見えましたが、雨続きの石垣でした。

そんな中でも小降りであれば馬たちはトレーニングを頑張ってます!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20180202131858j:image

この時は前がモナミと後ろにクータの兄弟。 

これもたくさんの方に楽しんでもらうために!!

そしてモナミに乗っているのは…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20180202132213j:image

ニュー助っ人のあっこちゃんです!

12月からきてくれていたのにブログに出すのを忘れていた…。

昨年は久米島馬牧場で働いていて紹介で来てくれました。

この乗っている時は真剣な顔で頑張っていますが、いつも笑顔いっぱいで働いてくれています!

しばらくスタッフとして働いてくれるのでよろしくお願いします!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20180202133148j:image

雨でも楽しんでもらえるのはこの平久保の自然と馬たちのお陰。

日々みんなで頑張っております!!