石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

先週のお客さんですー。

先日お越しのお客さんです!

お兄さん競馬好きでゴールドシップを見に行ったことがあると言ってて羨ましかった…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20180227104446j:image

 

翌日は2年前の夏にうちでお手伝いしてくれたご近所の方がお友達と遊びにきてくて、まだ見ぬ浜へ~。乗馬いかがでしたか?またお待ちしてます~☺
f:id:ishigakijimaumahiroba:20180227104650j:image

その後のお客さんは平野ビーチへ!

ソンショウくんとお姉さん。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20180227104908j:image

また最近曇りがちな石垣島ですが、気温はそこまで下がらなくなりました。

 

石垣島はもう来月海開きですよー。

おったまげ~。