石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

嬉しい再会

先日嬉しい再会がありました。

高校卒業旅行でお父さんと来てくれて笑顔で乗ってくれているこの女の子。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20180324063154j:image

昔私たちが与那国のヨナグニウマふれあい広場で働いていた頃、まだ小学生だった彼女とお母さんでファームステイに来てくれた子なんです!

その当時から馬が大好きで、小学生だけど私たちと草刈りとかも頑張ってやってくれてりしていました。

見た目は大人になってびっくりしたけど、今でも馬が好きでいてくれるみたいで嬉しいです。

そして馬に乗るのは与那国に行って以来…久しぶりだけど全然乗れてました〜!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20180324063905j:image

またヨナグニウマに会いに来てねー!