石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

2015-10-20から1日間の記事一覧

出張練習

さて、昨日の出張中の車内から。 右がソンショウで、左がククル。 ソンショウがいつも落ち着きがなかったのですが、ククルと一緒なら平気なようですね。静かに車に揺られてました~。 振り向けばミラー越しのソンショウ・・・。 こうやってあちこち島の子供…

初出張!

まだ見ぬ浜。ホントに誰もいません。誰もほぼ来ない浜。馬で満喫。いいですねー!気持ちよく走っていたミエちゃんですが、この時ケータイを海に落としてました…。この後慌てて探して発見。危ない危ない~。どんだけハッスルしてたのか!さて、ここは?崎枝と…

ショーケース

ある日のお昼。公園で看板犬を連れてのんびり…。天気もよく最高の時間です~。ところで牧場には新しい施設?を製作中。ベンチ?いやいや物を置く場所といいますか、カッコよく言えばショーケースでしょうか。もう少しで物販もようやく出来そうなので、頑張っ…

誕生祝い

昨日は牧場がある平野部落の部落清掃の日でした。朝から男衆が集まり草刈り機で平野のメインストリートをキレイにしました。山のように美味しい草が手に入るので、トラックで回収、全部頂戴してきました!よしよし。2、3日分はあるな…。さて、午後には牧場の…