石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん産まれました!

今週、22日の月曜に長男が無事に誕生致しました。ご予約の際にご理解ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。空気を読んでか、夜に出産でしたのでお客様の乗馬のご予約には支障が出ずに出来たので良かったです。さて、今日は午前に平野ビーチ!台風の…

6年前のあの子

いやはや毎日あっつい石垣島です…。さて、先日は6年前に与那国で乗馬したという3兄妹!競馬好きなお兄ちゃんたちは与那国の時の外乗中に競馬の実況しながら走っててスタッフで話題になった子たちでした!話聞いてて途中で思い出して『あの時の子か!!』と…

バナナとお客さん

みよ!このバナナ!家の裏に生えてるバナナが今年は台風も来ないので、たわわに出来ております。。こんなのがあと3本あってどうしようって感じです。食べきれないのはバナナシェィクですね~。収穫したら牧場に吊るしておくので、食べたい人はどんどん食べ…

ブースケと男の子

いや~良い天気!今日は去年も遊びにいらしてれた親子さんが今度はもっと長いコースをということで、まだ見ぬ浜ロングコースへ。ブースケに乗ってくれた男の子はずーっとブースケに話しかけてくれました!きっとブースケも今日は心強かったと思うよ!ありが…

2回目の来場!

去年も遊びにいらしてくれた方がまた来てくれました~!ありがとうございます!前回と同じソンショウとディムラで。リオンディーズ、秋は活躍するといいですね!またお待ちしてますー!

仔馬の名前が決まりました!

やっと決まりました、仔馬の名前。その名は…。アンビです!!ちょうどいい写真撮ってなかった…。与那国語で『遊ぶ』です。たくさんの人と遊んでもらえるようにと命名。すでにお客さんとたくさんふれあってもらってます!島のおじぃたちにはもうあんなにデカ…

お客さんと仔馬と竜巻

昨日のお客さんはまだ見ぬ浜へ!午後は16時過ぎると涼しくなりますねー。ぶーすけ、そんしょう頑張りました~。またお待ちしてますねー!先日はスタッフと街から来ました馬好きのお友達とククル&仔馬の外乗トレーニングへ。仔馬がククルに乗っかってきてヤン…