石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ仲間

最近、牧場に生えている桑の木に実がたくさんなっています。 それを狙っているのが… 久しぶりの登場、もうすぐ2歳になる牧場息子。 取ってーー!とずーっと言ってきます。 口の周りもこの手のような感じに真っ青…。 そして一緒に食べる仲間が… ティダ。 パ…

嬉しいご縁

これもまた先日のこと、 学童クラブに出張乗馬に行って来ました! 去年から夏休みに呼んでくれて今年で2回目になります。 学校の校庭におじゃましました。 順番に乗り替わりおわったあとにここでは初めて馬対子どもでかけっこ競争! ヨーイドン! 馬の早いと…

予行練習

先日のこと、とある日の夕方… シーツを腰に巻いてモナミに乗るりゅうちゃん。 ウロウロ…。 何も気にしないモナミ。 なぜこんなことをしているかというと… 次の日にウェディングフォトの撮影があったからです〜。 新婦さんは馬仲間でドレスと足元はスニーカー…

チャレンジ

またまたまたまた久しぶりのブログになってしまいました…。 台風8号以来のブログ…気がつけば1ヶ月近く、そしてもう8月…ごめんなさい! インスタグラムとフェイスブックに早くたまに写真をアップしています。 そちらもぜひのぞいてみてください。 もうだいぶ…