石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

2017-01-13から1日間の記事一覧

本日のお客さん

今日のお客さんです! 石垣島に到着してすぐにご来場でした~。 平野ビーチで乗馬でした。風が強かったんですが雨が降らないで良かったですね! そして日曜はここ石垣島も寒くなる予報です。 また晴れが恋しいですねー。

魅惑の牧草地

朝一トレーニング。byソンショウとティダ 冬だろうが関係なしにティダは海に入ります…。ちなみに波があってもズボズボ入っていくので波にさらわれないかいつも心配…。 さて、近所の方がこの牧草地刈っていいよということで、刈らせてもらいます! ありがたい…

外乗トレからのモデル

この前は島の方に外乗トレーニングに付き合ってもらいました。モナミとククルで。 この頭はモナミ。帰り道が焦るので落ち着いて行けるように繰り返し練習です。 その後、ご近所のペンション『セブンカラーズ』へ行きなぜかそのままモデルになり写真撮影して…

応募してみました。

先日のお客さんです! 北海道やモンゴルでも乗ったことがあるそうで、羨ましいです。 今回は初心者の奥さまに合わせてのんびり乗馬でした。またお待ちしてます~。 で、うちのアイスくんをめざましテレビの今日のわんこに応募してみました。 出れるかな~?

旅立ち

さて、10日に約2ヶ月間ボランティアスタッフとしてお手伝いしてくれたユウが帰りました。と、言っても次は宮古島でキビ刈りだとか…。 そんなこんなで、最後に裸馬で浜をひとっ走り! 気持ちよく走ってましたね。 自分もククルで負けじと裸馬で行きましたが…