石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

合流

今日はブースケとソンショウを合流させてみました。

ずっと繋牧で1頭での放牧だったし、ここにきてだいぶ馴れてきたので、ソンショウくんと合流させました。

会わせてみると、とりあえず力比べ。ブースケ6歳、ソンショウ12歳。左がブースケです。その後ろにポツンといるのはククル。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150205110228j:plain



f:id:ishigakijimaumahiroba:20150205110425j:plain



f:id:ishigakijimaumahiroba:20150205110429j:plain
激しく揉み合うこと30秒。
ソンショウが逃げ出してブースケに軍配。


その後は草をお互いが食べ始め休戦。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150205110550j:plain

一緒に放牧してなくても、ずっとお互い存在を見てたので大きな争いにはなりませんでした。

でも、与那国から馬運車で一緒に来たんだもんねー。

仲良くなるといいのですが…。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20150205111342j:plain