石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

ほぼ無事に台風通過

石垣島は台風9号のはしっこをかすったぐらいで、昨日の朝から午後にかけて雨風が強くなりました。

今回石垣は北風が強く吹き始める予報だったので心配していましたが、馬たち、馬小屋は無事でした!!

…しかしいつも馬たちの良い日陰になっていたこの木が…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150610061018j:plain

倒れました!!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150711234821j:plain

のんびりいい日陰だったのでショックです…。

やはり強い風だったのですね〜。

悔やんでばかりはだめなのですぐに解体しました!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150711235359j:plain

まだ今日は風と雨が残っていましたが、早く天気にならないかなぁ〜。

台風11号も気になります…。