石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

兄弟

先日のテレビ取材の記事で載せた、久米島で大好きな夫婦がやっている久米島馬牧場。

そこの少し前のブログを見ていて思わず笑ってしまったことが…。

勝手気まま|久米島馬牧場日記

看板犬のアリシくんがお客さんの乗馬中に海に入っている様子が載っているのですが、うちの看板犬アイスくんも…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150722004349j:plain

お客さんのお散歩について来ては海に入っています!

暑い夏の彼の楽しみです。

実はアリシくんとアイスくんは兄弟。

3才頃まで与那国でずっと一緒に過ごしていていました。

そしてよく一緒に泳いでいたのですが、今でも同じだなぁと思わず嬉しくて笑ってしまいました。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150722004657j:plain

「きもちよかった〜!」byアイス

「…うらやましい…。」by牧場娘