石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

与那国からのお友達

さぁ、猛烈な台風13号が接近中の石垣島です。なんと中心気圧900って…。せっかく建てた馬小屋が~。明日は台風対策ですね。頼むから逸れないかなぁ~。


さて、昨日は与那国からお友達カップルが遊びに来てくれました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150804203808j:image
何回か『遊びに行きまーす!』と言っててなかなかタイミングが合わず…。

そして今回も台風が接近中なので前倒しして遊びに来てくれました\(^^)/

ありがとう!

昨日もまだ見ぬ浜へ。
潮が引いてたのでザブザブ海へ。

彼は与那国でもヨナグニウマを飼っている馬飼い仲間でもあります。与那国にいた頃は蹄を切りによく行ってました。

与那国の話しも聞けたし来てくれてありがと~。また遊びに来てね\(^^)/

天気いいんだけどなぁ。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150804205809j:image
※写真はまだ見ぬ浜コースの眺め