読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

看板犬s

昨日のお客さまの馬遊び中のアイスくん。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151027225609j:image
お客さまに「本当動物は癒してくれるね!」とアイスくんを見ながらそんな会話になりました。
相変わらず素晴らしい仕事ぶりのアイスくんです。
この後ククルの運動がてら平久保牧場の海まで行ったのですが看板犬見習い中のティダも初めてお散歩に連れて行きました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151027230528j:image
かわいい姿なのですがちょこまかと馬の足元に来たりはしゃいだり…
そして海に到着。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151027230718j:image
思えば初めての砂浜&海、アイスがいつも通り入った横で「なんだこれはーーー!?」という感じではしゃいでいました。
動画で撮ったのですがうまくアップできなかったので後日載せます。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151028131843j:image
はしゃぎっぷりはこの砂まみれの顔とびしょびしょの体が物語っています…。
まだ初めて来られた方に人見知りしてしまったり、馬の散歩でははしゃぎ過ぎてしまうし…立派な看板犬への道のりはまだまだ遠いです。
ティダの成長もぜひ見守ってください!
それにしても比べると余計にアイスは素晴らしい看板犬と感じます!!