石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

トイレ建設中です!

先日のお客様でまだ見ぬ浜コースの帰り道。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20151123004926j:image
午後の乗馬でしたが、山に沈んで行く太陽の具合がいい雰囲気出してました。

こちらは平野ビーチ。
この日は晴れて気持ちよく浜をお散歩できました~。

とっても久しぶりの乗馬だったそうでしたが、乗っていくうちに感覚を取り戻してましたね!また遊びに来て下さい~。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20151123005156j:image
そして、現在バイオトイレを建設中。与那国でも作ったので、同じものを建設中です。
この前は床を張りました。これから柱を立てて屋根をつけたら壁張って完成です!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20151123005440j:image
みなさんにはご不便をお掛けしてますが、もうちょっとお待ち下さい~。