読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

新年

もう今年も一日経ってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!
昨年の年明けを振り返ると、まだ北部にも引っ越していなく、もちろん牧場もできておらずでした。
今年の年明けをこの場所で家族で迎えられて嬉しい限りです。
この一年も家族もお客様もたくさんの笑顔になれるように力を合わせて頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいします!
昨日の元旦は初日の出は見れなかったものの太陽も出て穏やかな日になりました。
そして初乗り!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160102123428j:image
私はディムラに乗り、一緒に同行したのは…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160102123624j:image
ククルと内地から遊びに来てくれた中学生の彼女と!
実は彼女は昔与那国に住んでいてヨナグニウマふれあい広場でずっと馬に乗っていて小学校一年生で駈歩をしてたぐらい馬が大好きなのです!
今回も部活の休みの合間で会いに来てくれて、たくさん馬のお世話から牧場娘のお世話までたくさん手伝ってくれる準スタッフのような感じです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160102124100j:image
浜に行って一緒に走って楽しかった!
嬉しい初乗りでした!!