読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

初日の出

昨日の朝飼いしてるときに…。
朝日が出そう。そう元旦は曇ってて初日の出見れなかったので2日に初日の出。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160103055738j:image
小屋の屋根によじ登って。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160103060021j:image
今年も怪我がありませんよーに…。

馬もですが自分も年に一回は少し大きな怪我をしていたのでホントに怪我がないように気を付けます。でも去年はなかった!

馬も人も健康が一番!最近よく思うのですね~。年食ってきたのかな。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20160103060551j:image
元旦はポカポカ陽気で犬たちは寝正月。
ん?久米島のアイスの兄ちゃんも同じ寝正月だったような…。兄弟よ…。

各公民館では新年会がありますが、平久保はグランドゴルフとお楽しみ抽選会でした。

2日からすでにお客様の予約もあり、有り難いことです。お問い合わせも多数ありましたが、予約いっぱいでお断りしたお客様には大変申し訳ありませんでした。

あとはお天気さえ良くなればいいんですが…。あいにく今日は雨模様ですね。