石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

与那国2日目。

さて、与那国2日目。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160310184018j:image

この日は朝飼いから参加。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160310184048j:image
広場からの朝日はやっぱり格別ですね。
無心でボロ取り。いい時間です。

そして午前中は外乗に誘っていただきカタバル浜へ!モナミくん(8歳セン)に乗りました。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160312090801j:image

もう何百回通ったか分からない農道コース。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160312090944j:image
で、護岸沿い。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160312091041j:image

浜に降りて走りました。
みんななに見てるの?

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160312091112j:image
モナミ速かったです。

帰りはモナミの弟のクータ(4歳セン)に乗せてもらいました。みんな頑張ってますね!

お昼には海牧場へ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160315043712j:image
去年の巨大台風で小屋がぶっ飛びました。
半分屋根がありません。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160315043803j:image
何年か前も屋根が台風で飛んだことがありましたが、いやはや恐ろしいものです。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160315043951j:image

夜は広場のみんなと夕食会。 
久しぶりに大勢と食事。牧場娘は同い年くらいの男の子と広場スタッフのトムさんと楽しく遊んでました。ありがとうございます!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20160315044155j:image
夕陽は見れなかったけど、ナーマ浜いいね!