読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

ご一行さま

雨マークだった今日、素晴らしく晴れました!暑かったです…。

そして午前中は、ご近所の宿・北のとうだいに毎年ゴールデンウィークに、泊まられているご一行さまが乗りに来てくれました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160503211931j:image
4家族のお子さんからお父さん、お母さん、皆さんに平野ビーチで馬遊びを楽しんでいただきました。
暑かった今日、待っている間に海に入らずにはいられない皆さん、
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160503212232j:image
普段ではあまりないこんな格好で乗る方も…!
馬遊びがここの新たな楽しみになってくれたようでした。
実は昨年の今頃は、まだ牧場の小屋をまだ作っている最中だったので、エサやりぐらいしかやってもらえなかったのですが、今年は乗って楽しんでもらえてこの1年の自分たちの変化を感じれて嬉しかったです。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160503212526j:image
写真の時に並んでる馬たちの様子。
(手前からククル、ブースケ、ソンショウ)
素晴らしい仕事ぶりの横顔!

ゴールデンウィークも折り返しになってきましたが、引き続きみんなでがんばります!