石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

今週のお客さん

今週のお客さんのご紹介です!


火曜は与那国時代から遊びに来てくれてる方とまだ見ぬ浜コースへ。短い時間でしたが、ありがとうございます!爽やかな風が吹いて気持ちのいい外乗でした。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160626005350j:image

木曜には自分が乗馬学校行ってました近所のクラブに通ってる方でした~。この日は平野ビーチロングコースへ。いま平野ビーチに行くとウミガメが産卵した後がありますよ。何ヵ所かありました。

この日も暑いけど海はやっぱりいい風景ですね。また遊びに来て下さいー!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160626005252j:image


金曜は競馬好きな方たちと平野ビーチ!

そしてお兄さんがロック好きでマキシマムザホルモンのファン!ということで、記念撮影でこの決めポーズ!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160626010140j:image

着ているTシャツもマキシマムザホルモン
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160626010432j:image
宝塚記念当たるといいですね!
またお待ちしてます~。


暑いけどいまが一番海がキレイかな?
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160626010902j:image
遊びに来てくれまして、ありがとうございました!