石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

平得種取祭

さて、今日はあるところにブースケと来てます。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109010400j:image

そう、平得の種取祭にきました!詳しくは去年のブログ見てね。

 

今年はもちろん自分も出ましたが、今回は女性の乗り手が足りないということで、ちょうどお手伝いで遊びに来てる方に急遽白羽の矢が!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109010532j:image 

人馬共に初めての舞台です!

入念なウォーミングアップをして…。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109010735j:image

いざ、出陣!がんばれー!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109010834j:image

 

左がブースケ。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109010916j:image

 

いい調子!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109010952j:image


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109011111j:image

と、いうことで無事に人馬共に大役を果たしました~。驚くことなく落ち着いて走れました。父ちゃんほっとひと安心です。

 

帰りは知らない女の子と相乗りで帰ったブースケなのでした。


f:id:ishigakijimaumahiroba:20170109011354j:image