石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

小さな画伯

雨マークだった今日は夏日になりました!!

ゴールデンウィーク、乗る方も見学の方もたくさんいらしてくれてます。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170503182518j:image

午前の平野ビーチ。

またまたゴールデンウィークとは関係ないのですが…保育所がお休みの牧場娘、真剣に何かをみながらお絵かきしてるなーと思ったら…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170503182738j:image

「アイス!」

なんと看板犬のアイスを描いていたようです。

「じゃあティダは?」と言ったら

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170503182925j:image

と描いてくれました。

看板犬たちを知らない方のために実物の写真を。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170503184049j:image

耳のあたりなど特徴をなかなかとらえてます!

最近はいろいろ描いてくれる画伯になりつつあります。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170503184242j:image

日々成長している牧場娘でした。

島バナナも昨日より実が増えてました!!)