石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

今日のお客さん

こどもの日はみごとに快晴!

午前も午後も平野ビーチへ。

 

近くに雨雲が発生してましたが(写真の後ろの雲が真っ黒…。)うまく晴れてくれました。お母さん、エメラルドブルーの海に感動されてました!ブースケもいい仕事したね(^-^)/
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170506000013j:image 

 

午後も平野ビーチへ。

進撃の巨人が大好きな小学生!

ポーズを取ってくれました~。

進撃の巨人見たことないから分からなかったけど、馬が出てくるそうで詳しく教えてくれました!ありがとう!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170506000353j:image

交代でお父さんとお兄ちゃん!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20170506000557j:image

元気なご家族でした!

ありがとうございました!またお待ちしてます!

 

GWもあと2日。馬も人も頑張ります。