石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

今日のお客さん

今日の午前は平久保のセブンカラーズにお泊まりのお客様!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170512214436j:image

ビーチまで行って来ました!最初は緊張されてましたが、帰り道は上手くバランスとれるようになってきましたね!

 

そしてアイスくんがすごい体勢で写ってますが…。

 

またお待ちしてます!

 

午後は高校の同級生という方々が遊びに来てくれました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20170512220713j:image

写真はお二人ですが、あと3名横の方にいます!高校の同級生が集まって遊びに行くって素敵ですね。羨ましいです~。

 

また来て下さい(^-^)/

 

さて、明日から梅雨入りかな?