石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

まったり系ワンコ

僕はアイス。いつもこうやってベンチでゴロゴロしながらお客さんを待ってるのだ~。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090033j:image

眠いのだー。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090142j:image
そう、ひたすら眠いのだぁ~。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090207j:image
ん?お客さんかな?

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090231j:image
どれどれ…。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090319j:image
じぃー…。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090451j:image
こんな感じでまったりしながらお客さんをお出迎えしてくれます~。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150907090515j:image
とっても人懐っこいので子供でも安心してナデナデ出来ますよ(^-^)/

一発芸まで出来るまったり系アイスくんは馬のお散歩にもお供して道案内します!たまに道を間違えますが…。

あ、アイスって名前はアイスクリームではなく与那国の言葉で愛嬌があるって意味ですよ~。