石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

うれしい来島~外乗トレ1日目

この前の週末に内地からある人が。

放牧地の奥で何かしておると思ったら・・・。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150519000327j:plain

ディムラのフライマスクが落ちてたので着けてくれてた。

以前、半年くらい与那国のふれあい広場でボランティアで働いてくれた彼。

今回は短い時間でしたが、わざわざ石垣まで来てくれました!

ありがとう!!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150519000529j:plain

牧場のオープンに向けて一緒に外乗のトレーニングに付き合ってもらうことに。

1日目。

牧場の下にある平野ビーチへ。

彼が乗ってるのはソンショウ。広場でも乗っていたので久々に騎乗~。

お互い成長してたかな?

ちなみに僕はディムラ。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150519000950j:plain

浜に到着。

久々に馬たちも浜に来たので、元気いっぱい走りました。

彼も久しぶりに走って楽しそう。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150519001421j:plain

とってもながーい平野ビーチ。

この日は夕方にきたんですが、午前中はなんとも言えない海の青さが印象的な浜です。あ、夕方のサンセットも素敵ですよ~。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20150519002108j:plain

どこまでも続く浜・・。端から端まで走りきれるようにトレーニングだ!

もっと写真撮ったけど、消えてた(泣)2日目につづく・・・。