石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

撮影会

昨日までの穏やかな天気から一変、今日は北風が強く吹く寒い日になってしまいました。
牧場は北風をもろにうけるので寒い…!
乗馬も中止になってしまいました。

穏やかな天気だった昨日の午後のお客様。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160324132144j:image
浜に着いた頃には曇ってしまいましたが、乗る前には晴れたキレイな平久保の景色も見れて感激してくれました。
馬と触れ合いたいということで来てくださって乗るのも楽しんでもらったあと…
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160324132532j:image
馬たちと撮影会!!
草に夢中な彼ら、なかなか撮れない…のでりゅうちゃんが待てをさせて無事に自撮り成功!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160324132707j:image
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160324132716j:image
たっぷり楽しんでいただけたようでなにより!
またお待ちしています!!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160324132855j:image