石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

送別会と与那国ツアーの方が来てくれました

先日は平久保小学校の先生の送別会でした。

自分も余興でダンスをしました!
楽しかった~。小さい小学校ですが、地域の方々がみんなきて暖かい送別会でした。

鉄板ネタを持ってる先生、さすがです!
爆笑のうずでした~。
f:id:ishigakijimaumahiroba:20160325104825j:image

さて、ちょっと遅くなりましたが先日はまたまた与那国の頃に乗馬ツアーで来てたご夫婦が遊びに来てくれました!

f:id:ishigakijimaumahiroba:20160325105424j:image
ありがとうございました!
天気もよく、そしてブースケも出勤してがんばりました!



また遊びに来てください~!