石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

里帰り

牧場は7日までお休みさせていただいています。

なぜかというと…

f:id:ishigakijimaumahiroba:20171103061515j:image

今日から行われるヨナグニウマ感謝祭に参加するために自分たちの第二のふるさと与那国・ヨナグニウマふれあい広場に帰ったきているからです!

沖縄本島のうみかぜホースファームや久米島馬牧場のスタッフもみんなヨナグニウマふれあい広場に大集合しています!!

お客様も含め総勢何名になるか…ワクワク楽しみです。

上の写真は夕方の餌やりの様子。

牧場娘も参加中。

f:id:ishigakijimaumahiroba:20171103062955j:image

そこへやってきたのはここの看板犬ブランカ

アイスくんのおばぁちゃん!!

かわいい目と足が似ているんですよ。

お留守番しているアイスくん、おばあちゃん元気だよー!

また様子をおつたえします。