石垣島馬広場の日々。

与那国から石垣に移り住み、馬と、動物たちと暮らしたくさんふれあえる”馬広場”の日々を記していきます。

感謝給食会

さて先日ご近所の小学校で感謝給食会があり、お呼ばれしたので行って来ました!
f:id:ishigakijimaumahiroba:20171129223226j:image

日頃お世話になってる地域の方々を呼んで一緒に給食を食べて感謝をしましょうと言うことでした。うちでは校庭の刈った草をよくもらいに行ったり、定期的に乗馬会をしてるのでその感謝をしてくれました(^-^)/

 

もう20年ぶり?くらいの給食!


f:id:ishigakijimaumahiroba:20171129224258j:image

この日は和食でデザートにはレアチーズケーキまで!おかわりもして美味しく、頂きました!

 

子供の頃を思い出した1日でした。

ありがとうございました(^3^)/